ブログ

やっと売れた那須町の土地

 みなさん、こんばんは。

再建築不可物件コンサルタントの田中です。



 今回は今日の売却物件について。

 今日から9月がスタート、そんな日の午前中から土地売却のご契約でした。(仲介案件)



 その土地は、栃木県那須郡那須町豊原甲にある昭和40年代に適当に分譲された別荘地の一画の土地。



那須町土地 いらない

 売主様は当初より「手放せればタダでもいい」と仰られていましたが、那須エリアは土地所有者が土地を手放すために「もらってくれた方に○○万円払います」的な方も多数いるくらい、それだけ手放すのが難しく、処分が大変。



 そんな中、今日売却できた那須町の土地は、1円で1年以上売却活動をし、やっと売れた…。

しかも、当社は報酬なしのボランティア案件でした…。(T . T)

ま、無事に売主様の「手放したい」という希望を叶えることが出来たので良しとしよう。

今回のボランティア案件に費やした私の時間は果たしてどのくらいのものか…。苦笑

ブログ記事検索

ブログテーマ

お知らせ
(224)
ブログ
(816)