ブログ

不動産管理 頑固な〇〇には先手必勝

 みなさん、こんにちは。

再建築不可物件コンサルタントの田中です。



 今回は、不動産管理について。

 3月にはいり暖かい日が増え、緑の時期になります。

私が昨日、今日いた熱海市ではすでに桜が咲いています。



 緑が多いと癒しや目の保養になります。

ただ…いいことばかりでもありません。

そう、雑草の問題です。

4月入るとあたり一面雑草が生えてきます。

すると害獣が棲みついたり、虫が大量発生したり、と大変。



 昨年は、当社所有地の草かりのためだけで20万円以上費やしました…。(T . T)

そうならないためには、やはり先手必勝!



不動産 雑草

ということで、今日の午前中は神奈川県足柄下郡湯河原町で所有している土地100坪の庭先に除草剤を散布。

最近の除草剤は持ちが良く、6ヶ月間効果が持続。

とりあえずは、対処完了。(^^)



みなさんはすでにしていますか、雑草対策を?