ブログ

点検・清掃は適切に

 みなさん、おはようございます。
再建築不可物件コンサルタントの田中です。

 今回は、設備点検について。
 昨日は、所有する埼玉県北葛飾郡の貸家の現地に行って来ました。
その目的は浄化槽の点検・見積もりのため。
今までお願いしていた浄化槽業者さんが人的な理由により清掃・点検業務を辞められてしまうことになり、改めて他の浄化槽清掃業者に現地を確認していただきました。

 浄化槽は、定期的に点検・清掃などをしなければいけません。
特に清掃を怠ってしまうと…トイレが使えなくなってしまいます。
昨日は、点検の他に浄化槽のフタ交換の見積もりもお願いしました。
その理由は、フタによっては車が乗っても大丈夫なものがあるからです。
ちなみに現在のフタは上に乗ってはいけないもの。

とにかく適切な点検・清掃をし、今まで通り入居者のご家族に快適な住環境をご提供していきたいと思います。(^^)

浄化槽 管理

ブログ記事検索

ブログテーマ

お知らせ
(221)
ブログ
(809)