ブログ

最近特に増えた不動産所有者の意向

 みなさん、こんばんは。

再建築不可物件コンサルタントの田中です。



 今回は、最近特に増えた不動産所有者の意向について。

毎日どこかしらの難あり物件の処分相談をいただく私。

最近特に増えたなぁと思う不動産所有者の意向は…「〇〇万円で売りたい」というものではなく、「とにかく『早く』手放したい」というもの。

もちろん不動産所有者は60~70代の親御さんたちが多い。



 一方でお子様世代からは「親に残されたどうしようもない不動産を相続してしまった…」と嘆かれている…。

やはりどうしようもない不動産は、親の代で片付けておかなければなりませんね。



 ちなみに今日は、山梨県忍野村の民泊のための撮影会。

リライト横浜 民泊

 運営会社がインテリア小物を飾り、とっても良い感じになりました。(^^)

インテリアコーディネーターの方の仕事って素晴らしい。(^^)

ブログ記事検索

ブログテーマ

お知らせ
(221)
ブログ
(809)